366日

はじめて「366日」を聴いたとき、忘れようとしてた想いが一瞬にして心の中をいっぱいにした。

いろんな困難がある今でも、時は流れるもので、笑ってても泣いててもね。

がんばってやっていこうと決めた少し後のことだった。

朝、突然のメール。

ただの・・・ただのアドレス変更の連絡なのに。

返事せずにはいられなかった。

そして小さな会話がひとつ、ふたつ。


心踊る自分にも気がつかないくらい。

半年ぶりの会話。


思うのは自由なことで、悪いことなんかじゃないと友達は言ってくれた。

でも、その夜、夢の中に出てきたことなんて誰にも言えない。


何も望んではいないよ。

ただ人生の中で、細い糸でつながっていたいだけ。