最近わかり始めたこと

火曜日から土曜日まで、旦那が出張で留守のため、のんびり生活している。ピアノ教師の仕事以外は自由気まま。なわけで、昨日は新潟市までおでかけ。
やはり、新潟市はデパートやらカフェやら事欠かず、少しだけ都会的な気分が味わえるから嬉しい。友達二人分の誕生日プレゼントと、友達の子どもの誕生日プレゼントを購入。とても迷って時間を要してしまった。
そのせいか、疲れてしまい、偏頭痛発症。。
最低限のものだけ見て、大好きなスタバにも寄れずに帰ってきた。
今朝は朝寝坊。だって、前歯が全部抜ける夢を見てしまったのだもの。怖かったー。

最近わかり始めたのだけど、私はいろんなことに長続きしない。すごく習いたかったアコギも、あまりに練習しすぎて熱が冷めてしまったようだ。その日その日で、マイブームがあり、やりたいこと、好きなことには一直線なくせに、気が変わりやすい。こんな部分を正にB型だと思う。