ドタバタ1日

今日は何だか忙しい1日だった。来週、友達と友達の母が遥々来てくれることになり、気持ちが高ぶってるというか、興奮してるような気が・・。そして、午後には遠距離友達と二時間電話。複雑すぎて、今後が心配。一波乱ありそうな気配。
その後、一気にレッスンをして夜になった。

夜は夜で、いい感じにウトウトしかかったときに、二度もメールで起こされた。

一通は、なんか気になるメール。急用ができて、実家に帰ってた話。何かあったのかなぁと思うけれど、聞かないほうがいいのかな...なんて考えてたら、すっかり眠れなくなってしまった。

見栄を張るつもりはないけれど、明日から掃除頑張らなきゃ。やっぱり見栄っ張りなのかな私。
障子も張り替えたいなぁ。座布団は絶対に新調しなきゃ。スリッパも。何をご馳走しようか、何をお土産に持たせようか、どこへ案内しようか。

早く眠くなりますように。