おでかけ、伴奏、習い事

今週のお題「2011年、夏の思い出」

とにかく忙しかった2011年夏。

結婚してから、一番忙しかったけれど、とっても充実した夏だった。

7月は、ハナレグミライブで山形へ、浅草の友達の家へ。

自分の両親と旦那の両親が別々の日にやってきた。

趣味のギターのレッスン、エアロビ。

仕事、ピアノ教師。

ギターの伴奏、本番2つ。合わせ数回。

フルート伴奏合わせと、レッスンについていき伴奏するのが数回。



8月は、習い事と仕事、伴奏本番の他では、お盆の帰省に、北海道旅行。

この北海道旅行は最高だった。

果てしなく続く、大地と空と山。

すべてが、雄大

自分が自然に包まれた気がした。

そして、北海道に来てよかったと思った。

特に富良野から見た、大雪山連峰。

感動、感動、言葉がでなかった。

私、北海道が好きだと確信した。


そして、まだまだ続く。

週末にギターのライヴで鍵盤弾きます。

月半ばから、シカゴ行きます。

そしたら、やっと夏休みが終了かな。

気になるのは体調。。

お盆から、不調。

早く良くなるといいな。