厳しい寒さ到来

あんなに街を賑わせたChristmasはすっかり終わり、年末に向けて一気に加速態勢。

今夜は旦那の友達が遊びに来るかもしれない予定。

ご飯は食べてくるし、きっとデザートだって食べてくるし、何を出そうかな。

昨日の夜言われたもんだからバタバタで、いつも間際に言う旦那にイラつき・・。


何か買ってこなきゃとは思うけれど、体調があまり良くないし、猛吹雪だし。


でも、新潟に較べたら雪少ないよ。

ただ、気温が低いから道路から水を出してとかす事はできないし、除雪があまりされ

てないのが難点。

新潟の除雪は完璧だったなぁ。



今と去年と、どちらがいいなんて分からない。

けれど、去年を選ぶことなんてできないことだけは分かってる。



見たよのクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村