春はまだ遠く

きらきらと光りながら降ってくる雪を眺めることにも慣れたけど、

この土地を自分が暮らす街と受け入れることは簡単ではなくて。

どうやら、新しい土地に馴染むことを不得意としているみたいだって、

ここに来てようやく思い知った。



心の中で、そっと···だけど、ずっと思っていた人がいて、たまに夢に現れて

くれていた人だって、ひとつの発言だけで、こんなに気にならなくなるなん

て、思いもしなかった。

憧れや、好きな気持ちにおわりがあることを教えてくれてありがとう。


思い出は、きれいなままでしまっておくよ。




見たよのクリックお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村