地元、地元

今回の帰省は、友達のリサイタルがあるから、長めに。

今夜は久しぶりに地元の友達に再会して、リア充できた。

もう、明日帰ってもいいくらい。

空気の入れ替えは済んだ。


帰ったらすぐ通院。

どんなことになったとしても、後悔はない。

もう人生がどこで終わろうとも、悔いはない。

楽しいことも悲しいことも、たくさんあった。

だから、もう何も怖くはないんだ。

もう何も恐ることはない。

ただ、未知の世界に足を踏み入れるだけ。

悟りを開くこと、たぶん少しだけ感じてる。

友達の一人は、手の届かぬ人に想いを寄せ、一人は彼氏と別れ、一人は新しい生活を始め、一人は離婚して二人の子供を引き取った。

人生それぞれいろんなことになってる。

みんなが幸せに生きられたらいいな。

強く想う夜。