雨の日

こんな寒々とした秋雨の日には、ショパンが弾きたくなる。今日はバラー

ド4番を弾きたい気分で雨音を聴きながら弾いていたら、急に切なくなっ

エチュードに切り替えたけど、どんなに軽快なキラキラしたアルペジオ

を弾いても、mollの曲にしか聴こえなかった。



そんなときもあるよね。

って自分に言い聞かせてみるけれど、完全に気持ちに振り回された音しか

出せない自分に少しだけ笑えた。



窓から見える景色はいつもと変わらないオレンジ色。

あの街もおなじ色の秋を迎えているのだろうか。



今夜はコートを着込んで、街へ出かけよう。

やわらかな街の明かりで体を温めよう。



「見たよ」のクリックお願いします⇊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村